007.gifぴーたん ゆでたまご

2017-04



今日の晩ごはん 4/1

久しぶりにごはんネタ(^^)
今日はスコッチエッグ。湯気で曇っちゃった・・・(・Θ・;)
ホールトマトで煮込みにしてみた。
CIMG5902.jpg

真ん中割ると、黄色いおめめ~(^○^)
CIMG5906.jpg

ゆでたまごのかさで、お肉の量が少なくて済みます( ̄∇ ̄)
それに、おなかもふくらむ♪♪




長女は今日、お友達とUSJへ。
子供だけで行くのはもちろん初めて。
かなりの遠出なのでちょっと心配だったけれど
お昼すぎにメールしたら「めっちゃ楽しい」って返信(^_^)

で、満面の笑みでご帰宅(⌒∇⌒)
ふぅ~無事帰って来れて良かった。

お土産は~~~ エルモのお守りっ(^▽^)
SH3E0023.jpg

・・・次女はまたうらめしそうに長女をみて、すねてた(^_^;)
うん、今度一緒に行こうね。


(o^-^o)

先日、お友達のおうちでキムチ鍋した♪
お野菜たっぷり、お肉もたっぷり(o^∇^o)
どでかいシイタケがまたうまうまっ
CIMG5846.jpg

日ごろのうっぷんを晴らすべく、食うわ飲むわ喋りまくるわ!
24歳の子が、この日めでたく(?)焼酎デビュー。
最初は飲め飲め~って勧めてたけど、くらっくらしてきてたから「もうやめとき」って
言っても、聞かん・・・・・
私が帰った後、吐きまくったらしい。。


で、今日は同じメンバーでお好み焼きパーチーなのだっ
吐きまくった彼女は、しょっぱなから焼酎飲むって張り切ってる・・・
飲みすぎたらトイレで吐くから、だいじょぶだいじょぶ♪ だってさ・・・・
知らんぞ~~~~~
さ、用意して行ってこよっと♪♪♪

ヒマな一日

今日はお休み~~~~~(^^)
なーんにも予定がなく、給料日前でお金もないっ
外は寒いし。。。
ちゅーことは・・・寝るしかない\(;゚∇゚)/

でも、ここ最近あんまり眠くないんだなぁ
午前中は、ちょこっとPC触って
CDがんがんかけて、コタツでごろりんこ(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)
そのうち。。。マダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz..
うつらうつら~~~~っとしたけれど、すぐ目覚めたっ
頭はぼぉぉぉぉ~っとしてたけど(~△~)

寝てるだけでも、腹は減る~
お昼はパスタ作った♪
菜の花とシメジとウインナーの和風パスタ
CIMG5675.jpg
味付けは、メンつゆ♪♪
簡単・おいしいっ(o^∇^o)

あー今日は「超」がつくほどヒマ人だったよ・・・・・・・

今日のばんごはん 1/25

久しぶりに、ごはんネタ(^^)
今夜はハンバーグっ
CIMG5598.jpg

中に、とろけるチーズをた~っぷり入れた(*´∇`*)
真ん中を割ると、とろろ~~~んてkao02
CIMG5599.jpg

ついつい食べ過ぎちゃった~
作った自分が言うのも何だけれど・・・こりゃ~おいしいですニコ

お正月はあんまり食べなかったのに、
なんだか、今頃になって食欲増進中。。。


ぴかっ

ビー玉から、お日さまの光heart0
CIMG5295.jpg


なんでこんなことしてたかって~と。。
先日大阪に行った時に、気になって買った、たこ焼風のラムネ・・・・
飲んだ後、中に入ってたビー玉を取り出して置いてたのを
ふっと思い出して、お日さまにあててみると。。
キレイやないか~~いっ

 
で、お味の方は。。。
色は、お茶かビールみたい~
CIMG5197.jpg   CIMG5220.jpg

何かおもしろくって買ってみたけど・・・
飲んだら、ソースの味が・・・・・・・・・アセ
じゅわっと炭酸にソース味・・・・絵文字名を入力してください 
・・・・・おいしいとは、言えまへん


それとそれと、ジャンボかっぱえびせんどろソース味~   個包装されてます
CIMG5191.jpg   CIMG5221.jpg  


何と比べたら、大きさがわかるかなぁ 
ワインボトルと、携帯で見比べ~        ソースのお味が、おいしい(^^)
CIMG5223.jpg   CIMG5225.jpg
かっぱえびせんて、パリパリ食べちゃうんですよね~
ソース味だと、もっとパリパリ。。


ついでに、今日の月~
CIMG5311.jpg

太陽に始まり、月に終わる。。
う~ん、なんだか1人で満足しました(笑)

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーたんm

Author:ぴーたんm

元祖もぐらたたきゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (103)
ごはん たべもの (159)
そとごはん (24)
今日のおやつ (31)
家族 (52)
日常 (28)
ピピちゃん (3)
お出かけ (16)
空 (23)
花・木 (23)
映画 (10)
TV (10)
お酒 (2)
絵本 (3)
占い (3)
カスタマイズ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログパーツエステ