007.gifぴーたん ゆでたまご

2017-02



カスタマイズ

復活を待っていたドブログ。。。

なので、カスタマイズはしないできたんですが
もう閉鎖するって決まったようですので
何とか、前のデザインに出来ないかと。。

ちょっとでも近づくように頑張ってみよ

007.gif
22.gif
029.gif005.gif015.gif


47.gif

39.gif

33.gif

「風に吹かれて」のchibisaruさんのブログを参考にデザインカスタマイズ

ここ2~3日、デザインカスタマイズの変更をしていました。
ブログ初心者の私には、何が何やらさっぱり分からん・・・ヾ(´ε`;)ゝ

風に吹かれて-Blowin' in the Wind」-のchibisaruさんのブログにある[doblogデザインカスタマイズQ&A]を参考にさせていただいたんですが、丁寧に説明書きされており、とても分かりやすかったですd(⌒o⌒)b
ありがとうございました!

アホな私は、すごいなぁとただただ感心するばかり (ノ゚ο゚)ノ
何度もchibisaruさんと自分のページを行き来し、しばらくパソコンとにらめっこ( ̄ω ̄;)

とりあえず今ご覧いただいているページが出来ました。
まだ何かいじりたいけど、普段使わないアタマと目を使って疲れたので、しばらく休憩(=゚ω゚)

これからデザインカスタマイズの変更される方、ぜひぜひchibisaruさんの「風に吹かれて-Blowin' in the Wind-」の[doblogデザインカスタマイズQ&A]を参考にして下さい。


アイコン

アイコン


アイコン

アイコン


背景用

背景用


 | ホーム | 

プロフィール

ぴーたんm

Author:ぴーたんm

元祖もぐらたたきゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (103)
ごはん たべもの (159)
そとごはん (24)
今日のおやつ (31)
家族 (52)
日常 (28)
ピピちゃん (3)
お出かけ (16)
空 (23)
花・木 (23)
映画 (10)
TV (10)
お酒 (2)
絵本 (3)
占い (3)
カスタマイズ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログパーツエステ