007.gifぴーたん ゆでたまご

2017-07



「花占い」

アンクルンさんとこで見た花占い
あ、、当たってるかもっ


■□■ 基本性格 ■□■
愛嬌があって、どこかフワフワした印象がある、人なつっこい人です。しかし、見かけによらず神経質な性格で、警戒心が強く、実は、人に対しての好き嫌いがハッキリしています。仲良くなった人にはとことん信用しますが、嫌いな人を相手にするとたちまち皮肉屋に。
気分や直感に左右されるので普段はフワフワしていますが、一旦スイッチが入ってしまうと、想像もしない力を発揮して大成功する可能性を秘めています。

■□■ 恋愛観 ■□■
基本的に、あれこれ口うるさく指図されたり、束縛されたりするのが苦手なので、穏和で包容力のある人を好みます。気分屋なので、時と場合によって臨機応変に対応できる人を信頼し、お互いに自由な環境で恋愛するのに向いています。形式や決まり事などに縛り付けられると、がまんできずに逃げ出してしまう恐れがあります。

■□■ 仕事運 ■□■
順応性に富んでいるので、豊かな発想力とひらめきが必要とする仕事に向いています。画家や陶芸家、俳優などの芸術的な仕事につくと、あなたの良さを思い切り発揮することができるでしょう。


年上の人には可愛がってもらってきたっ
愛嬌・・愛想・・?かも・・・(;^_^A
警戒心強い! 嫌いな人には出来るだけ関わらない! 
大成功するかはわからんけど、スイッチ入ると、とまんない~(笑)
指図されるの嫌いっ 束縛もイヤ! 気分屋~
仕事運に関しては・・ちょっと自分では分かんないや・・

占い大好きっ 
だけど・・・ 結果に左右される傾向があるから、
結果によってテンション上がったり下がったり。。。
朝の星座占いで、私の一日が決まる~みたいな(・Θ・;)
でも、あんまりアテにはならないのです
それは分かってるけど、左右されてしまいます~
単純?素直?? 素直とゆうことにしとこっ(笑)


jinさんの「TB初詣/Doblog大明神 2009 」★⌒☆⌒★〓☆ ☆〓★⌒☆⌒★

[関連したBlog]
jinさんの「TB初詣/Doblog大明神 2009 」やらせていただきました♪

2009年、あなたの運勢は【招吉】です
笑う門には福来る。これまでの苦労が報われる1年。何事
にも積極的にチャレンジして◎。ただし、忘れ物に注意!

 2009年の運勢

【 東 京 】 五輪誘致が随分他人事に聞こえる。
【 バ ス 】 しばらく来ないのに来る時は2台一緒に来る

★。.:*:・"☆ ★。.:*:・"☆ ★。.:*:・"☆ ★。.:*:・"☆ ★。.:*:・"☆ ★。.:*:・"☆

総合運より金運がいいぞっ!!

今年はあったかいふところなのかな~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

健康と仕事には要注意とみた。

恋愛運・・??? って(゚ー゚*?)

ゴールド、ゴールド、、、なんか探そう!

携帯は持ち歩いてるから、いっか~

折り畳み傘は持ってない。。

2009年のはじまり!!

笑顔を忘れずに、ぶっ飛ばしていきますo(*^▽^*)o

あ、、忘れものに気をつけてって書いてある・・

気をつけよう。。。。。

Tweetyさんの「2009年あなたの運勢」★⌒☆⌒★〓☆ ☆〓★⌒☆⌒★

[関連したBlog]

明けましておめでとうございます。
みなさまにとって,2009年がハッピーな1年になりますように・:*:・°★,。・:*:・°☆

Tweetyさんの「2009年あなたの運勢」をやってみました!

これまで絶対だった何かが次第に意味をなくし、自分の内に強さを見つけるべき時期を過ごしている、今のあなたはそのように見えます。後ろを振り返らずに、自ら選んだ道を楽しみつつ進むことを目指しましょう。

2009年は、あなたの世界が大きく広がる年になりそうです。

8月、願望実現に向けて迷わず前進!

幸運の数字「9」を身につけ、理想を実現

いずれにしても、この先一年間、あなたは本領を発揮するチャンスに恵まれることでしょう。風のように自由な心を取り戻し、素晴らしい毎日を過ごしてくださいね。そして自分の世界をより良いものに変えて、笑顔で毎日を過ごしましょう。

2009年は希望の年です。仲間と手を取り合って、
理想を現実のものとすることができます。

★,。・:*:・゚☆ ★,。・:*:・゚☆ ★,。・:*:・゚☆ ★,。・:*:・゚☆ ★,。・:*:・゚☆ ★,。・:*:・゚☆

ほうほう、、なかなか良い結果で安心しました。。

「これまで絶対だった何か」って、何だろう?

「世界が大きく広がる」 価値観でも変わるのかなぁ

「願望に向けて迷わず前進」 願望・・? って今は何かわかんないや。

「9」はもともと自分のラッキーナンバーだと思っていたから
常に頭に「9」を置いておこう!

希望の年!!だって♪

占いを信じやすい、単純な私。。
良い結果で安心しました(*゚▽゚)ノ


続きを読む »

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ぴーたんm

Author:ぴーたんm

元祖もぐらたたきゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (103)
ごはん たべもの (159)
そとごはん (24)
今日のおやつ (31)
家族 (52)
日常 (28)
ピピちゃん (3)
お出かけ (16)
空 (23)
花・木 (23)
映画 (10)
TV (10)
お酒 (2)
絵本 (3)
占い (3)
カスタマイズ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログパーツエステ