007.gifぴーたん ゆでたまご

2017-11



やっと桜がちらほら咲き始めましたっ
毎日すこ~しずつ、花を咲かせてる
満開はまだまだかなぁ この木はだいぶ咲いてるけど
木によって違うんですね~ ほとんどは、まだ蕾の木の方が多い!
CIMG5908.jpg  CIMG5907.jpg




近所の桜の木。
上の方は切られてしまってる。
でも、木の途中から芽を出してる。
自然の力って、すごい!
膨らんだ蕾が、花咲かすのが楽しみ
CIMG5896.jpg  CIMG5901.jpg



続きを読む »


雪が降ったっ
午後から粉雪がいっぱい降って来て、今年初めて積もった
CIMG5826.jpg CIMG5827.jpg

耳つき雪だるま
CIMG5839.jpg

小さな春

寒空の下歩いてたら、お花やさんでチューリップ見っけニコ
かわいい色でしょハート
かすみ草の甘い香りと、かわいいチューリップで心もほんわか。。。
2本仲良く、寄り添ってますよkao02
早く春が来ないかなぁ

CIMG5578.jpg

今年の花~♪

今年撮ったお花の写真で、お気に入りの~(^^)
CIMG2736.jpg CIMG2738.jpg
CIMG2742.jpg CIMG2762.jpg
CIMG2899.jpg CIMG2941.jpg 
CIMG3126.jpg CIMG3748.jpg
CIMG3889.jpg CIMG4034.jpg
CIMG5208.jpg CIMG3925.jpg


コレは・・長女が「黄色いチンパンジー」と言った黄色いパンジー
黄色パンジー


一番お気に入りは、チューリップかなっ
確か、まだ肌寒い日に見つけて買ってきたチューリップheart0
チューリップ チューリップ2


で、花じゃ~ありませんが・・
今年一番不気味な写真。。。
見たい方はアップでどうぞkao02CIMG3961_convert_20090615172607.jpgCIMG3961_convert_20090615172607.jpg
右側をクリックしていただいたら、アップになりますっ

シメは幸せを呼ぶ、よつばのクローバー みなさんにも、いいことありますようにっハート
よつば

レモン色

めずらしいっ レモン色のコスモス見つけた!!音符6
コスモスと言えば、ピンクや白が思い浮かぶけど。。
この色が咲いてるのは、初めて見た!!    青い空に白い雲にコスモス~
CIMG5145.jpg  CIMG5147.jpg

こうゆう初めてのもんを見つけると、気分はウキウキheart0
せかせかしてたような、のんびりしたような一日。。
気分はほんわか~~~
こうゆう充実感ある一日が、一番幸せ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最近は、黄色い花が好き~
なんだか、元気が出る色ですハート

そういえば、前はコスモスが一番好きだったけど、
ヒマワリみたいに笑顔~と言われてからは
ヒマワリが一番好きな花になった!
たんじゅん。。。
そんなえー顔してまへんがね・・・
でも、いくつになっても、そうゆう風に言われると嬉しいぴんくま
でもねぇ、歯ぐき全開で笑うんだな・・・絵文字名を入力してください

このコスモスの黄色いのは、品種改良されて人工的な色みたい
花言葉は、野生の美しさ・自然の美。。
・・・・私には当てはまらんアセ

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーたんm

Author:ぴーたんm

元祖もぐらたたきゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (103)
ごはん たべもの (159)
そとごはん (24)
今日のおやつ (31)
家族 (52)
日常 (28)
ピピちゃん (3)
お出かけ (16)
空 (23)
花・木 (23)
映画 (10)
TV (10)
お酒 (2)
絵本 (3)
占い (3)
カスタマイズ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログパーツエステ