007.gifぴーたん ゆでたまご

2017-02



イチゴ♪

久しぶりにアイスコーナーを物色してたら、
雪見だいふくの「果実いちご」発見~
CIMG5695.jpg

真ん中に、いちご味がとろりんちょ
CIMG5696.jpg

で、パン屋さんでいちごメロンパンが一個60円だったので、お買い上げ
サクサクふわ~んとイチゴの甘み
CIMG5699.jpg

色んなイチゴ味のお菓子が出てくるのが、楽しみだっ


あま~いっ

季節限定のお菓子って、いっぱいありますよね~
冬限定の、Melty kissheart0
CIMG5019.jpg
コレ、大好き~~~ニコ
ほんの~りいちごのお味heart0
CIMG5025.jpg
口の中で、とろけるとろけるアップロードファイル
チョコ好きの私には、たまりまへ~~んっ

続きを読む »

ほくほくっ

どでかいサツマイモちゃんをいただきましたニコ
CIMG4878_convert_20091012203731.jpg

大学芋作ったっ

テキトーな大きさにザクザク切って、お水にさらし~
レンジでチン♪してから、ゴマ油で炒めます
ハチミツとお砂糖・醤油を入れて絡めて、黒ゴマフリフリして、出来上がり音符6
CIMG4887_convert_20091012203755.jpg

う~ん、ほくほく。。。
でも。。カリカリ感が足らん。。。
やっぱり揚げんとあかんのか?

明日は~~~ ぷぅぅ。。。。勢いマーク勢いマーク勢いマーク ばっかかな~(=^‥^A


ただいま23時。。

食べだしたら・・・ 止まらんアセ


CIMG4843_convert_20091008230310.jpg

たのしいケーキやさん♪

先日、5歳の子のおうちに遊びに行った時に
持ってったオミヤゲ絵文字名を入力してください
CIMG4705_convert_20090912204622.jpg

昨日スーパーでコレを見つけた小6の長女が、「ほしいっ コレやりたいぴんくま
お~いっ いくつやっっ( ̄◇ ̄;)
しゃ~ないな~と買ってあげたら、ルンルン~ハート


粉に水を入れて、混ぜ混ぜしてクリーム作り   イチゴ味とバニラ味のクリームkao02
CIMG4710_convert_20090912204647.jpg     CIMG4711_convert_20090912204710.jpg

出来たクリームを絞り袋に入れて、飾り付け~
CIMG4712_convert_20090912204731.jpg

で、出来上がったのがコレっ
CIMG4714_convert_20090912204753.jpg  CIMG4716_convert_20090912204823.jpg

真剣そのものでやっておりました(。・ω・。)

 | ホーム |  »

プロフィール

ぴーたんm

Author:ぴーたんm

元祖もぐらたたきゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (103)
ごはん たべもの (159)
そとごはん (24)
今日のおやつ (31)
家族 (52)
日常 (28)
ピピちゃん (3)
お出かけ (16)
空 (23)
花・木 (23)
映画 (10)
TV (10)
お酒 (2)
絵本 (3)
占い (3)
カスタマイズ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログパーツエステ