007.gifぴーたん ゆでたまご

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両親と。

ごぶさたしております。
ちょっと体調崩しておりました。
ご心配して下さった方、ほんとにありがとうございます。。。
更新、滞りがちですが、ぼちぼちやってこうと思います(゚0゚)(。_。)ペコッ



ダレン シャン観てきたっ
CIMG5867.jpg

親友を救うべく、ハーフバンパイアになった少年のお話。
でも親友は悪の道へ・・ 
う~ん・・映画の解説って難しい。。
ま~リアリティのないストーリーですな。
そうゆう話が好きな私(^^)

で、誰と観てきたかっつーと、両親と!
たまたま朝電話したら、映画観に行くって言うからついてった
ちょうど封切りの日だったけど、中はがらんどう。。


ランチはKYKのカツ!            父のカキフライももらったっ
CIMG5856.jpg CIMG5857.jpg

両親と3人で歩くのなんて、何年ぶりかな~
いつもは子供たちも一緒にいるから、何か変な感じだった


スポンサーサイト

切ないっ

昨日はBANDAGE観て、おとといはサヨナライツカ観てきた♪

CIMG5619.jpg


自由奔放で魅惑的な沓子を演じる中山美穂さんと、
婚約者がいるけれど沓子と恋に落ちてしまう豊を演じる西島秀俊さんとの
切ないラブストーリー

えらい始まりかただったけど・・・・
体の関係から、だんだん精神的な思いが生まれてくるけれど
どうにも出来ない
25年間も音信不通で離れてたのに、それでもお互いがお互いを
想ってるのってすごいっ

婚約者役の石田ゆり子さん!
これがまた強い役でした~
浮気相手に会いに行くなんて、考えられん・・・・
しかも、知らんふりして結婚して、ちゃんと家庭を大事にして。。
私はこの役タイプかなっ ほんまか?(笑)

う~ん、中山美穂さんも石田ゆり子さんも、キレイ~~
二人ともステキだわ


この日は午後から仕事だったので、サンドイッチとパンを買ってから映画館へ~
始まってから食べだしたわけですが・・・
サンドイッチ食べたら、レタスが・・口の中で「シャリ」って・・・
・・・こんなラブストーリーを見ながらシャリシャリ食べれん~
でも食べてかないと、腹がもたん。。
ゆ~~~~っくりと音を立てないで食べた(笑)

次は何観に行こうかなっ


\(o⌒∇⌒o)/

今日は大阪に出没っ
mちゃんとおデートheart0
BANDAGE観てきたニコ
CIMG5616.jpg


小林武史さん・岩井俊二さんのコラボ作品
バンドブーム時代、赤西仁君率いるLANDSと言うバンドと
必然的に出会った北乃きぃちゃんとのお話。
ラブあり涙あり、友情あり、それぞれの人間模様が描かれた
色んな意味で満載のストーリーでしたっ

仁君演じるナツはワイルドだけど繊細で、途中本人を思わせる雰囲気があったなぁ
ラストシーンがすんごい良かったっ
音がなく、映像だけでじんわり。。。

ちゃんと間に合う予定で早めに出たのに、大阪に着いたのは10分遅れ!
しかも、出口を間違えてココはどこ・・??状態絵文字名を入力してください
自分がどこにいるかもわからんかった・・
上映時間にはギリギリ間に合ったけど、
mちゃん、走らせてごめんなさい~~~~



で、本日のランチ!
パンシチューとパスタのセットkao02
CIMG5606.jpg  CIMG5607.jpg
もちろん、デザートも音符6
腹パンパン~~~
CIMG5608.jpg

お会いするのは3度目ですが。。
今日は随分とお喋りする時間があって、ほんと楽しかったっアップロードファイル
いっぱい話していくうちに、考え方がmちゃんとものすんごい似てることが判明!
そら違う部分はもちろんあるけれど、多分根本的なトコが一緒なんだ。
楽しい時間をありがとう~~ぴんくま


20世紀少年 観てきたっ

今日は久しぶりに1人でお出かけ~♪
20世紀少年 最終章を観てきたっ(^^)
CIMG4739_convert_20090915204800.jpg

シリーズ最終章、めっちゃ楽しみにしてただけあって、おもしろかった(o^∇^o)
シリーズもんの映画は、だいたいがおもしろいのが多いけど、
この映画は今日観た最終章が一番おもしろかったっニコ

なるほど。。こうゆう風に繋がっていたのか。。。
”ともだち”の正体は、予想通り~(=v=)

でも・・この映画は登場人物が多すぎて、
アホな私はストーリーを追っかけるのに大変アセ
もっかい第一章から通して観よう・・・(;~▼~;)


で、その後は喫茶店でコーヒー
う~ん、1人でコーヒー飲むのも久しぶりkao02
ぼぉ~~~っとしてたら、眠気に襲われ。。。ましたが、
そんなとこではさすがに寝られまへん(;´▽`A``

ちょろちょろと歩き回って、久しぶりに1人を満喫アップロードファイル


・・・・第一章、第二章を観た後、夢に出てきた絵文字名を入力してください
                        CIMG2413.jpg

今夜も夢に出てくるんやろうか。。。。。( ̄◇ ̄;)!




そういえば・・・パトリック・スウェイジさんが亡くなられたそうな。。。
ゴースト ニューヨークの幻、何回観たか。。
CIMG4741_convert_20090915220832.jpg
ご冥福をお祈りします。。。

ごくせん 観てきたっ

前々から娘ともども楽しみにしてた、ごくせん THE MOVIE観てきた~~(^^)
コレは、テレビシリーズから毎週楽しみにしてたドラマの映画版。

CIMG4254_convert_20090731210918.jpg

ストーリーは、第3シリーズの生徒さんたちと、新たな生徒さんたちがメイン~
ちょっと展開早すぎじゃね? と、思ったけど、2時間じゃ仕方ないのかなぁ

笑いあり、涙あり、ま~パターンはドラマとおんなじだけど、
私は結構好き(^_^)
何が好きって、ヤンクミと悪者のケンカっ
乱闘シーン大好きっ(* ̄∇ ̄*)

実際、あり得んやろ~というシーンはいっぱいあるけど、
何にも誰にもひるまない、強い女性って憧れるな~わぉ

でも1・2・3シリーズのほとんどの生徒役の俳優さんが卒業生として
出演してるのに、なんでマツジュンと赤西君が出てないんだろう。。
亀梨君は、相変わらずクールでheart0





主題歌は、普段からもよく聴く Aqua Timez の プルメリア ~花唄~



 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーたんm

Author:ぴーたんm

元祖もぐらたたきゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (103)
ごはん たべもの (159)
そとごはん (24)
今日のおやつ (31)
家族 (52)
日常 (28)
ピピちゃん (3)
お出かけ (16)
空 (23)
花・木 (23)
映画 (10)
TV (10)
お酒 (2)
絵本 (3)
占い (3)
カスタマイズ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツエステ