007.gifぴーたん ゆでたまご

2009-04



何型?

昨日テレビで、つきあいたい血液型・つきあいたくない血液型ってやつをみた。

したら、つきあいたい男性の血液型No1は男性女性共にO型!
で、つきあいたくない男性の血液型No1はB型・女性はAB型、らしい。

わはははっ 私、AB型!

しかし、血液型で人を判断するのはどうなんだ?
私なんて、血液型聞かれて「AB型」と答えると、
聞いた相手は必ずと言っていいほど
「えぇっ ABなん 二重人格や」「裏表がある」とか言われる。。
人間なら何型であろうと、誰だって裏表あるんじゃないのか??

ま~まだこれくらいは、いい。

「や~AB!変人や!」とか「奇人変人」なんか言われると、
腹立つのを通り越してめっちゃショック。。。(|||▽||| )

ちなみに~血液型性格判断の結果、AB型の女性の性格は
「趣味の幅が広く、多くのことに興味を持っていて、才知に富んでいるみたい。そして、純粋無垢な心を持つ少女のような雰囲気は、男性にはミスティックな魅力に感じられるんだって。同性にはかわいらしい妹のような感じにみえて、まわりから愛されるタイプなんじゃないかな。人と人の間をうまくとりもって、けんかの仲裁をするなど仲人的なところもあるよ。その反面、引っ込み思案で憶病なところもあるし、本来の自分をみせるのに時間がかかるかな。 」らしい。

はっは~当たってるんだかどうなんだか(; ̄ー ̄A

おもしろそうなサイト発見~血液型自分の説明書メーカー
興味ある方はクリックしてみてくださいなっ


 | ホーム |  »

プロフィール

ぴーたんm

Author:ぴーたんm

元祖もぐらたたきゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (103)
ごはん たべもの (159)
そとごはん (24)
今日のおやつ (31)
家族 (52)
日常 (28)
ピピちゃん (3)
お出かけ (16)
空 (23)
花・木 (23)
映画 (10)
TV (10)
お酒 (2)
絵本 (3)
占い (3)
カスタマイズ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログパーツエステ