007.gifぴーたん ゆでたまご

2009-08



やっと。。

明日から9月だし、気分転換にテーブルクロスを変えたっニコ
あ・・でも後30分ほどで明日だ~
CIMG4630_convert_20090831162329.jpg


3種類くらいを使って縫い合わそうと思ったけど、
生地屋さんで見つけたこの生地が気にいったので、
端っこを縫っただけ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ミシン出したの、久しぶりだっ
小学校低学年までは、手提げやら給食袋やら作ったけど、
基本お裁縫は苦手。。。
家事の中ではアイロン掛けとお裁縫が嫌い・・・
でも、ミシンカタカタさせてると、無心になれるんだな~
ある意味、ストレス解消なんかもしれん。。。

もう秋に突入や~~ 嬉しい音符2
とにかく夏はあかん・・・どくろ
私にとって秋は。。。
食欲の秋! 寝る秋!(コレは年中) 片づけの秋!
落ちた食欲が戻ってきて、何食べてもおいしくなるkao02
秋に片づけをぜ~んぶ済ませて、大掃除はしないっ
寒い時期に動くのは苦手。。。

夏休み中は、なぜか家の中が散らかる。。
それに、私もやる気が起きん。。
さ~涼しくなってきたので、ガサゴソと動き出すぞっと音符6
あ、その前に焼き肉ランチに行かなくてはふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーたんm

Author:ぴーたんm

元祖もぐらたたきゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (103)
ごはん たべもの (159)
そとごはん (24)
今日のおやつ (31)
家族 (52)
日常 (28)
ピピちゃん (3)
お出かけ (16)
空 (23)
花・木 (23)
映画 (10)
TV (10)
お酒 (2)
絵本 (3)
占い (3)
カスタマイズ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログパーツエステ