007.gifぴーたん ゆでたまご

2017-04

スポンサーサイト


「花占い」

アンクルンさんとこで見た花占い
あ、、当たってるかもっ


■□■ 基本性格 ■□■
愛嬌があって、どこかフワフワした印象がある、人なつっこい人です。しかし、見かけによらず神経質な性格で、警戒心が強く、実は、人に対しての好き嫌いがハッキリしています。仲良くなった人にはとことん信用しますが、嫌いな人を相手にするとたちまち皮肉屋に。
気分や直感に左右されるので普段はフワフワしていますが、一旦スイッチが入ってしまうと、想像もしない力を発揮して大成功する可能性を秘めています。

■□■ 恋愛観 ■□■
基本的に、あれこれ口うるさく指図されたり、束縛されたりするのが苦手なので、穏和で包容力のある人を好みます。気分屋なので、時と場合によって臨機応変に対応できる人を信頼し、お互いに自由な環境で恋愛するのに向いています。形式や決まり事などに縛り付けられると、がまんできずに逃げ出してしまう恐れがあります。

■□■ 仕事運 ■□■
順応性に富んでいるので、豊かな発想力とひらめきが必要とする仕事に向いています。画家や陶芸家、俳優などの芸術的な仕事につくと、あなたの良さを思い切り発揮することができるでしょう。


年上の人には可愛がってもらってきたっ
愛嬌・・愛想・・?かも・・・(;^_^A
警戒心強い! 嫌いな人には出来るだけ関わらない! 
大成功するかはわからんけど、スイッチ入ると、とまんない~(笑)
指図されるの嫌いっ 束縛もイヤ! 気分屋~
仕事運に関しては・・ちょっと自分では分かんないや・・

占い大好きっ 
だけど・・・ 結果に左右される傾向があるから、
結果によってテンション上がったり下がったり。。。
朝の星座占いで、私の一日が決まる~みたいな(・Θ・;)
でも、あんまりアテにはならないのです
それは分かってるけど、左右されてしまいます~
単純?素直?? 素直とゆうことにしとこっ(笑)

スポンサーサイト

コメント

☆ピノさん

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ステキなことだと、信じなきゃっ♪
いいこと書いてあると、気分良くなりますよねっ
・・そうゆうとこが単純なのかな、私(^▽^;)
「花占い」の左のトコに、他の占いもあるんですよ~
これもおもしろかったですよ(^^)

☆naoパンダさん

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ラベンダー、当たってますかっ 
結構当たるんだなぁ
パンダさんみたいに、私もポジティブ思考で行こう♪
占いは占いだし(^^)
でも、占い楽しいからやめられない~心理テストも好きです(^▽^;)

私すみれでした~。

私の場合は当たってるんだかよくわかんないんだけど、
すっごくステキなこと書いてたから当たってると
いうことになりました、ハイ♪

!!

こんばんは!^-^パンダもやってみました♪
・・・ラベンダーでした!(^^)当たってると思う・・。(汗)
ぴーたんちゃんのもパンダ的には当たってる!って思ったよ♪
パンダも占いに左右されちゃう気があるので、いい所取りでポジティブに切り替えてます←都合よすぎ?!(笑)

☆梓尤稀さん

ふふっ そういう良いイメージだけ持っててくださいっ(^▽^;)

私も、朝は目ざましテレビの星座占いです!
今日のラッキーポイントで、そんなもんあるかいっみたいな
もの、よく出てきません?
あれは私もあんまり当たらないけど、必ず見てしまいます~

☆ひまりんさん

色んな占いありますよね!
当たる当たらないはありますけど、
しょっちゅうネット占いやってます(^^)

脳内メーカーは、前にやった時に
「寝」ばっかでした! 当たってるぅ(笑)
でも、あれって漢字・平仮名・カタカナ
変わってくるって知ってました?

おお~

なかなか面白かったです~。
フワフワした・・・愛嬌のある方なんですねー☆

私も良いことだけチェックしてます。と言っても私が見ている目覚ましテレビの星占いちーっとも当たらないんだけどね(笑)

占いはおもしろいのが好き

動物占いとか、文房具占いとか、おもしろいのが好き。(笑)
脳内メーカーとかも…「金」とか「肉」とか「欲」ばっかりだったりして。(笑)

☆ansanさん

そう、結構細かいことまで出るみたいですね(^^)
ま~当たる当たらないはあるかもしれませんが。。

どうもあの朝の占いは見ない方が
いいような気がするのは、私だけ・・?(・Θ・;)
ドベだと、めっちゃテンション下がりますもん~
一位だと、るんるん♪
そうそう、気が大きくなって(笑)

ありゃ、文字だけでそんなイメージ持ってもらえて
嬉しいです♪♪

あはは! よ~く分かってもらえましたかっ
単純おバカだと思ってもらうのが、一番かも(笑)
おもしろいですね~占い!
血液型占いとか、心理テストなんかもたまにやってます~(^^)

当たるのですね

こんなに詳しく占いで出るのビックリ~
ぴーたんさん占い好きなの
女の人はそうよね
わたしも~
毎朝TVでそう見る見る
悪いときは気にしない(気はつけるけど)のに
いいときは気分もパーッと
財布もパーッと!あはは
ぴーたんさんはこの占いによると
『フワーッ』『柔軟』『素直』
どうやらそんな人らしいですね
ブログでしかですが
当たってるような気も。。あると思います!

ぴーたんmさんのこと、よ~くわかったよ~!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piitanm.blog23.fc2.com/tb.php/504-55762d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「花占い」

ぴーたんさんのところでやってた「花占い」 やってみました。 ラベンダータイプらしいです。 ■□■ 基本性格 ■□■ 誰とでもすぐに...

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ぴーたんm

Author:ぴーたんm

元祖もぐらたたきゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (103)
ごはん たべもの (159)
そとごはん (24)
今日のおやつ (31)
家族 (52)
日常 (28)
ピピちゃん (3)
お出かけ (16)
空 (23)
花・木 (23)
映画 (10)
TV (10)
お酒 (2)
絵本 (3)
占い (3)
カスタマイズ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログパーツエステ