007.gifぴーたん ゆでたまご

2017-09

スポンサーサイト


イチゴ♪

久しぶりにアイスコーナーを物色してたら、
雪見だいふくの「果実いちご」発見~
CIMG5695.jpg

真ん中に、いちご味がとろりんちょ
CIMG5696.jpg

で、パン屋さんでいちごメロンパンが一個60円だったので、お買い上げ
サクサクふわ~んとイチゴの甘み
CIMG5699.jpg

色んなイチゴ味のお菓子が出てくるのが、楽しみだっ

スポンサーサイト

コメント

☆ひまりんさん

はーい、後ほどお伺いいたします♪
ありがとうございます(^^)

苺のケーキ

イチゴつながりでTBさせていただきました~。
よろしくです。

☆まみんさん

またおいしいのあったら、ぜひ教えてください♪
イチゴ味のは、つい食べたくなってしまいますねっ
「期間限定」の言葉には負けちゃいますねぇ・・

アイス久しぶりに食べたせいか、
何かおなかの具合が・・・・(・Θ・;)
しばらく食べるのやめとこう。。。

あ、この雪見大福・・・・
ぴーちゃんに教えようと記事を書くまえに食べてしまった(^^;

期間限定品、そそられるよね。
それがイチゴなんて日にゃ~、ほいほい手にしちゃうよ。

☆ピノさん

えっ 売ってます? 
私は、これを買ったトコでしか見たことないです~
ぜひ、買ってみて!(^_^)
サクサクのイチゴ味って、なかなか美味ですよっ

ふふっ そうそう、冷凍庫から出して、ちょこっと
溶けてくるかな~ってくらいのが、おいしいのです♪
やわらか~いお餅とちょっと溶けかけのバニラアイス~
・・また食べたくなってきた(^▽^;)

☆アンクルンさん

あんまり深く考えてなかったんですけど、
メロンの味はしなかった・・ですヾ(;´▽`A``
イチゴとメロン。。両方なら両方で、ちょっと変かも・・
と思ってしまいましたっ
でも、癖になりそうなお味です♪

☆ひまりんさん

そうそうっ ありました~♪
イチゴは、ジャムよりはとろ~んとしてますね(^^)
甘いアイスと、甘酸っぱいイチゴが何とも言えない
good コラボ~(^○^)
うんうん、甘酸っぱいのは私も好きです~
チョコの甘さも好きだけど、たまにこの甘酸っぱいのを
口にしたくなりますっ

う~~~~ん・・メロンの味は・・・・なかったかも(^▽^;)
メロンパンの形だけれど、イチゴ味?みたいな(;゚∇゚)

私もイチゴのメロンパンって気になるんですよね。
いつも売ってるの見るたびに気になってて、買おうか
買うまいか悩んだ末買ってないので、今度買います!

雪見大福、ちょっと外に置いておいてから食べると
最高に美味しいですよね!!
多分ぴーたんさんから教えていただいたような気がするん
ですけど。Doblog時代だったかしら。

不思議・・

私もイチゴメロンパンって苺とメロンの両方の味が
味わえるのかなあって気になります。

果実入り!

雪見だいふくにそんなのあったんですか?
苺の果実はジャムみたいな感じ? 凍ってるからもっとゴロゴロ感?
バニラの甘さと、ほんのり苺の甘酸っぱさ、食べてみたいな~。
宅配スーパーの「売ってるアイス一覧」にないか、見てみよう~っと。
(いつもは、特売のところしか見ないから…w)
酸っぱいのは苦手だけど、甘酸っぱいのは好きなのだ~。

でもでも。
苺なのに「メロンパン」?
メロンの味はちょいとするのかな?
気になる~。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piitanm.blog23.fc2.com/tb.php/512-09a79ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺オンパレード

「イチゴ」つながりということで、ぴーたんmさんの「イチゴ♪」よりTBさせていただきます。今朝のチラシにケーキ屋さんのがあってね。そりゃーもう、苺のオンパレード。ほんのり和風で生地がサクサクしてそうどらどらそして、私が一番グイグイきたもの!杏仁豆腐でも、お?...

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ぴーたんm

Author:ぴーたんm

元祖もぐらたたきゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (103)
ごはん たべもの (159)
そとごはん (24)
今日のおやつ (31)
家族 (52)
日常 (28)
ピピちゃん (3)
お出かけ (16)
空 (23)
花・木 (23)
映画 (10)
TV (10)
お酒 (2)
絵本 (3)
占い (3)
カスタマイズ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログパーツエステ