007.gifぴーたん ゆでたまご

2017-11

スポンサーサイト


やっと桜がちらほら咲き始めましたっ
毎日すこ~しずつ、花を咲かせてる
満開はまだまだかなぁ この木はだいぶ咲いてるけど
木によって違うんですね~ ほとんどは、まだ蕾の木の方が多い!
CIMG5908.jpg  CIMG5907.jpg




近所の桜の木。
上の方は切られてしまってる。
でも、木の途中から芽を出してる。
自然の力って、すごい!
膨らんだ蕾が、花咲かすのが楽しみ
CIMG5896.jpg  CIMG5901.jpg



うへへ NEWSの新曲「さくらガール」
しばら~~くは、こればっかだ(笑)
スポンサーサイト

コメント

☆ひまりんさん

わ! もう満開ですか(^^)
こっちは、今日になってかなり花咲き始めましたっ
写真撮り出すと、止まんないです(笑)

その、ぽつ~んて一本だけの桜の木ってのが、
またいいと思いませんか?
目を引きますよね~(^_^)
そこから風に舞い落ちてくる花びらを見ると、
もう心は詩人です(笑)

満開

こっちもね、満開ですよ。
昨日の風で全滅かと思いきや、なんのなんの、意外と根性がある!

近所には桜はないと思ってたら、近くの畑に小さいのがぽつ~ん。(笑)
一生懸命咲いてましたよ。

お~、負けないようにがんばろ~!っと。(笑)

☆ぷりきゃらさん

満開近づくと、何だか嬉しくなってしまいますね♪
少しずつ気温も上がってきてるから、
散歩しながら見上げるのもいいですね(^_^)

この木はね、何年か前に上の方を切り取られてしまって。
何で切っちゃうんだろう・・・
それでも芽を出してるんですっ
私の目線の高さくらいなんですよ~(⌒-⌒)
それより下からも出してました!
のびてきたら、また切られるのかなぁ。。

☆ansanさん

あはは、缶ビール片手に桜!
いいですねー♪ ご一緒したいわ♪♪
今日になって、花開いた蕾も多いです(^^)
寒い日が続きましたけど、満開も間近です

春の風に吹かれながら、舞い散る桜。。
この季節ならでは!
ちょっと歩きながら眺めるだけでも、ほんわかしちゃいます(^_^)

こちらもようやく満開の木がチラホラです。
でも空気が冷たいので、宴会気分にはなれないな~。

桜の花は木の上の方にあって、近くでみれないけれど
この写真でものすご~く近くに見れました\(^o^)/
ありがとうございま~す。

見事ですねー!

桜の季節になっても雨や寒さで
なかなかお花見に行けなかったけど
この写真みてああ!綺麗と。
今日近所の神社に見に行ってきまーす
缶ビールも片手にね♪
ぴーたんさん
乾杯~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piitanm.blog23.fc2.com/tb.php/523-76c29b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ぴーたんm

Author:ぴーたんm

元祖もぐらたたきゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (103)
ごはん たべもの (159)
そとごはん (24)
今日のおやつ (31)
家族 (52)
日常 (28)
ピピちゃん (3)
お出かけ (16)
空 (23)
花・木 (23)
映画 (10)
TV (10)
お酒 (2)
絵本 (3)
占い (3)
カスタマイズ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログパーツエステ