007.gifぴーたん ゆでたまご

2017-03



旅行 その1

春休みもあと少し。 長女の卒業祝いも兼ねて、大阪~和歌山まで行ってきましたっ
前日までのお天気の悪さが嘘のようにピーカン
さっ GOGO~~ と、張り切って出発!

まず、ダンナさんがどうしても行きたいと言うので、海遊館
CIMG5923.jpg

海遊館と言えば、ジンベイ鮫。
CIMG5962_convert_20100404204817.jpg

いっぱいお魚ちゃんいましたけどね~
私の一番は、カピバラさん       気持ち良さそうにおねんねしてました
CIMG5947_convert_20100404205039.jpg CIMG5948_convert_20100404205103.jpg 
ああ・・見てて飽きないわ

で、ダンナさんはと言うと・・・・
赤目って魚を見て、大興奮。。。 バックに入れて写真を撮ってご満悦 
あと、ガシラやアジやイワシに太刀魚。。。そこから動かん(笑)


お昼食べて、りんくうへ~~
大阪府和泉佐野市にある、アウトレット。
CIMG5995_convert_20100404205633.jpg ココでお買い物~♪♪  ・・・お金使いすぎた

海遊館とりんくうを堪能して、いざ和歌山へっ
りんくうからだと、割と近いんですね~ ・・って言っても、運転はダンナだけど。。

黒潮市場へ直行。
CIMG6001_convert_20100404210439.jpg

旅館には素泊まりして、ココで夜ごはん食べる予定にしてたので、色々物色。。。
旅館でゆっくりとごはん食べるのもいいけれど、
今回は新鮮なお魚食べよう!ってことにしました~♪
実はね・・この方が安くすむのだ

何食べたかって~と、豪快海鮮丼
CIMG6007_convert_20100404210632.jpg

ウニ・イクラ・エビ・カニ・イカ・ホタテ~~
お口の中で、新鮮なネタがとろりんこ
CIMG6008_convert_20100404210655.jpg CIMG6009_convert_20100404210722.jpg CIMG6012_convert_20100404210802.jpg CIMG6013_convert_20100404210822.jpg

ち~と寒かったけど、海に浮かぶ夕陽がめっちゃキレイでした
CIMG6014_convert_20100404211456.jpg

CIMG6016_convert_20100404211535.jpg




コメント

☆アンクルンさん

やっぱりおいしいのが最大ですねっ
食べてたら幸せ~です(^_^)
旅は食うもので決まる!みたいな(笑)
それだけじゃないですけどね、、楽しく過ごせました(^^)

☆YOUさん

た、確かにネズミですが・・・・
世界最大のネズミらしいです(^^)
この眠そうな目がたまらなくかわいいです~

海鮮丼は好きなものばっかり乗っかってるので、
おいしくいただけましたっ
夕日は食べるもんじゃないですよ~~(;^_^A

☆Hulaさん

せかせか動きつつ、のんびり気分も味わえて
おいしいもんも味わえて、良かったです(^^)
旦那は、お魚ちゃん見るの、とっても楽しいみたいです~
動きませんもん(笑)
私はおいしそうって目で見てましたけど(=v=)

牛を見ておいしそう・・ですか
そ、、それは・・・・・どうなんでしょう(^▽^;)

☆kamezo.さん

そうそう、実はサカナクン・・ってそんなわけありません(笑)
釣りが好きなんですけど、実際に泳いでる姿を見るのが
楽しいみたいです~

わははっ 夕日もいいけど、やっぱり海鮮丼ですねぇ(^^)
花よりだんご(* ̄∇ ̄*) プラスビールがあれば
言うことないですっ

うわあ~!
楽しそう!おいしそう!いいなあ~

カピバラさんですか
大きなネズミ。。。。なんですよね
トロンとした目がかわいいけど、海遊館。。。ですか

豪快海鮮丼~美味しそう
夕陽も美味しそう~o(^-^)o

こんばんは
すごい、いい旅してこられたんですね!
楽しくて、美味しくて、美しくて・・・三大お宝旅でしたね。
旦那様が海遊館で釘づけになったっていうのが、受けました。
お魚ちゃんの生態観察でしたか(笑)
まさか、美味しそうに泳いでる…なんて思って見ていたのではないですよね。
いつでしたか、うちの旦那様はテキサスの牧場で「美味しそうな牛がいっぱいだね」と言ってみんなのヒンシュクかいましたから(汗;
海鮮丼もメッチャ豪華!
今から、その2に行きます。

海遊館

魅力的♪
て、旦那さん…
さてはサカナクンですか?!(違)

海に沈む夕日を見ながら
いや、夕日の事も忘れるような?
豪快海鮮丼だなんて。。。
ウラヤマシカー!!! じゅるる。

☆ぷりんちゃんさん

名前の通り、豪快でしたっ
ごはんがテンコ盛りで、身もぎっしり\(^▽^)/
乗っけてるのを見てたら、生唾ごっくんでした~

☆ゆうじろうさん

やっぱりゆうじろうさんもうちの旦那と同じですかっ
食べられるお魚の方が、魅力的みたいですね(笑)

この海鮮丼は・・最高でしたよ(^○^)
お値段の価値はありました!
で、いつもの日常に戻って質素にいきます。。。
ああ、、もいちど食べた~いです!

豪快海鮮丼・・・魅力的~~!

たのしそ~じゃあ~♪

いいですなあっ!海遊館!!
私も言った事ありますが・・・
美味しそうなお魚の前からはなれられませ~んv-10
しかし・・・その・・・
「豪快海鮮丼」・・・・
さぞかし・・・間いウウウウううううう~~~~~っ!!!!
だったのでしょうなあ。
私もたべたあ~い!!v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piitanm.blog23.fc2.com/tb.php/524-189aac81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ぴーたんm

Author:ぴーたんm

元祖もぐらたたきゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (103)
ごはん たべもの (159)
そとごはん (24)
今日のおやつ (31)
家族 (52)
日常 (28)
ピピちゃん (3)
お出かけ (16)
空 (23)
花・木 (23)
映画 (10)
TV (10)
お酒 (2)
絵本 (3)
占い (3)
カスタマイズ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログパーツエステ