007.gifぴーたん ゆでたまご

2017-09



旅行 その2

おいしいもん食べて、旅館へ~
お泊まりしたのは、和歌浦温泉 萬波
ちょっと一日目は、朝から頭痛。。。
温泉につかって、ビール飲んでとっとと就寝(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
えーお湯でした~~

朝起きると、窓からキレイな景色!
CIMG6031_convert_20100404212615.jpg

また温泉入って、朝食食べて、海岸をお散歩♪
CIMG6046_convert_20100404212933.jpg CIMG6051_convert_20100404212954.jpg

海がめっちゃキレイ
CIMG6060_convert_20100404213126.jpg CIMG6055_convert_20100404213034.jpg
CIMG6041_convert_20100404212839.jpg 水がね、すんごい澄んでます


で、ココで歩きながら、娘たちとシーグラス拾いに夢中。。。
シーグラスとは・・割れた瓶やガラスの破片が波に削られ丸くなり、浜辺に打ち寄せられたもの。
CIMG6157_convert_20100404215430.jpg  CIMG6160_convert_20100404215400.jpg 瓶に入れて置いておきます



この後は、ポルトヨーロッパへ~
この日もピーカン!
CIMG6078_convert_20100404215810.jpg

遊園地・・なわけなのですが。。
私は乗り物が苦手・・・・
でもせっかくだからねぇ。
一発目にぐるぐるコースターへ。 360度回転しながら降りてくコースター。
絶叫・・・・いきなりグロッキー・・・・・
とりあえず、コースター系は乗っとかないと。。と思って、違うのに3連チャン。
・・・も、ダメ
何が一番楽しかったって、メリーゴーランド
長女は絶叫系大好きっ子。 何回乗ってたか。。。
次女は私とおんなじで、酔う。。 二人でのんびり座ってソフトクリーム食べてた

CIMG6109_convert_20100404221023.jpg CIMG6111_convert_20100404221053.jpg CIMG6112_convert_20100404221143.jpg
CIMG6089_convert_20100404221424.jpg CIMG6084_convert_20100404221356.jpg

で、この後はまたまた黒潮市場へっ


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆mamiちゃん

シーグラス、意外といっぱい落ちてたんですよっ
ずっと下向いて歩いてました(^▽^;)
赤いのが欲しかったんですけど、見つからなかった。。

そうだっ LAだ!
あっという間に6月になりそうだなぁ
ソロライブ、大成功だといいね@(^-^)@

☆ansanさん

水がすんごい澄んでて、底まで透き通ってました(^^)
朝日がキラキラ反射して、癒されました~

シーグラスは、ガラスの鋭い部分がま~るくなってるんですよっ
ちっちゃいのやおっきいの、それぞれですが
自然の力って、すごいですね~(^_^)

とりあえずせっかく行ったから、乗っとかないと・・
朝イチからグロッキーでしたけど(゚ー゚;A

☆こっこさん

あはは、アメちゃんですか(笑)
白いのはハッカで、青いのはソーダ味ってとこですかね(^^)

シーグラスは初めて見ました~
沖縄の海にもありそうな感じしますね
海がとってもキレイなイメージがあります(^-^)

☆Hulaさん

波に朝日が反射してキラキラしてて
めっちゃキレイでした(*^^*)
いいお天気で、ラッキーでしたね~♪
シーグラスは初めて見ました!
花瓶に入れて、お花を差すのもいいかも♪
貝殻集めもいいですねっ 
長女は、貝と石を拾うのが好きなんですよ(^^)

うへへ、おいしかもん、食べました~
後でアップします~~

☆ぷりんちゃんさん

浜辺にいっぱい打ち上げられてましたっ
割れたガラスがこんな風になるって、自然の神秘ですねぇ(^-^)
朝から必死こいて拾ってました(笑)

おいしそう??
そう言われてみれば、グミみたいにも見えますね(^^)
固いですけど・・・(^▽^;)

シーグラス

て いうの? きれいだね~~(^^)
旅行いいね~~~(^^)

あ~~LA行きたい 6月に(笑)


うわっ!

キレイな海~!
春の日差しに海のキラキラが!
ご家族とリフレッシュができましたね
海の幸といい空気と
楽しい旅の雰囲気が伝わってきます
シーグラスってこんなに綺麗なのだって知らなかった!
ガラスの破片がこうなるの?
海って不思議だねー
コースター系苦手なのによっく3回もチャレンジしましたねー
写真で見るだけでも超恐そう~v-12

おはようございます

シーグラスって言うんですねv-290
飴玉かと思っちゃいました(笑)
思わず食べたくなります あははっ

海のキラキラがキレイ!!!
春のキラキラは見ていても眩しくなくていいですよね。
シーグラス、こんなに拾えたんですか。素敵ね。
私は海岸に行くといつも貝殻集めをしますね。
今度はシーグラス集めたいな。
この瓶にお水を入れても素敵でしょう?
絶叫マシンね~。三半規管が衰えた今は、私には無理かも~

この後、行った黒潮市場で、また、おいしかもん食べたんですか?
それともお土産に?

充実の二日間でしたね(笑顔)

シーグラスってとっても綺麗ですね。
それに見た目が美味しそう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piitanm.blog23.fc2.com/tb.php/525-70491a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ぴーたんm

Author:ぴーたんm

元祖もぐらたたきゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (103)
ごはん たべもの (159)
そとごはん (24)
今日のおやつ (31)
家族 (52)
日常 (28)
ピピちゃん (3)
お出かけ (16)
空 (23)
花・木 (23)
映画 (10)
TV (10)
お酒 (2)
絵本 (3)
占い (3)
カスタマイズ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログパーツエステ