007.gifぴーたん ゆでたまご

2017-11



旅行 その3

ポルトヨーロッパで遊んだ後は、またまた黒潮市場

何があるって、マグロの解体ショー!!
30分前から一番前を陣取ったっ
一枚じゃ~おさまらん~~ ずれてるけど・・・
CIMG6119_convert_20100404222045.jpgCIMG6117_convert_20100404222025.jpg

大きなお顔。。
CIMG6124_convert_20100404222420.jpg  
CIMG6126_convert_20100404222353.jpg お口の中はグロテスクなので、見たい方だけクリックしてみて下さい。。


はい、おっとこ前のおにーちゃんが、どでかいマグロちゃんをさばいていきますよっ
CIMG6127_convert_20100404222743.jpg
アタマ取りましたっ                続いて、カマトロ
CIMG6128_convert_20100404222919.jpg  CIMG6130_convert_20100404222946.jpg  

うーん、、真剣な表情であります
CIMG6131_convert_20100404223314.jpg

めったに見れない、えーもん見せてもらいました
CIMG6134_convert_20100404224058.jpg CIMG6137_convert_20100404224118.jpg CIMG6140_convert_20100404224143.jpg

こんなもん見たからにゃー、食べて帰らな。。
大トロっ  うま。。。 とろとろ~~~~これ以外に言葉ナシ。。
CIMG6142_convert_20100404224448.jpg

遊んで食べて、楽しい二日間を過ごしましたっ
さー新学期だぞっと。



ここからは、余談・・出発前の出来事。
お天気にも恵まれて、いざ出発!! って時に・・・

車のバッテリーが上がって、動かん・・
ダンナさんが出来る限りのことをやっても、ウンともスンとも言わん・・・・
マンションの住人らしきおっちゃんが車持ってきてくれて、
つないでくれてなんややってくれても(車のことはよくわからん・・)動かん・・
で、後ろから押してエンジンふかすことにしたけど、それでもダメ。。
道路に出て数十メートル先で止まって、家に置いてあった古いバッテリーに変えて
やっとこさっとこ動きだした!

駐車場に戻ると、おっちゃんはすでにいない。。。
何となく顔は覚えてるんだけど・・・何号室の人なんだろうか。。
朝っぱらから、ありがとうございました
会って一言、お礼が言いたい!


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆鍵コメの方

ありがとうございます(^^)

何だか暑い日が続いてましたが、朝夜はまだ肌寒かったりして
ついていけませんねぇ(-。-;)
春をすっ飛ばされたような気がするのは、気のせいでしょうか。。

そちらも、体調にはお気を付け下さいね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ノアノアさん

こんばんは、お久しぶりです
ありがとうございます 元気です(⌒-⌒)

先日は夏日でしたが、また少し下がるみたいですね~
春を通り越して、夏がきそうな感じもしますが・・
ノアノアさんも体調にはお気をつけくださいね

☆鍵コメの方

ありがとうございます(^^)
ちょっとずつ気温も上がってきましたが、
体調崩されませんように。

お久しぶりです

すごくご無沙汰しておりますが、お元気でらっしゃいますか?
先月は、異常気象で大変でしたよね。
今月は穏やかでありますように。。。
ぴーたんmさん、体調崩されていませんか?大丈夫ですか?
ブログの再開を楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Hulaさん

こんばんは お久しぶりです
ありがとうございます
元気です(⌒-⌒)

お~い、元気ですか!!!

☆YOUさん

それがですねぇ、「試食あり」って書いてたのに、
もらえなかったんです~ 
ちょっと期待してたんですけど、残念・・・(-。-;)

そりゃやっぱり、食べることが一番です♪
おなかは満たされなくっちゃ~(^^)
食べるもの選んでる時が一番楽しかったかも・・

すごい解体ショー!
一番前だと、お下がりでももらえるのかな~

景色も食べ物も満足みたいですね~
でも。。。メインはやっぱり食べ物!?

☆kamezo.さん

や~ほんと釣ってきてほしいですね♪
でも、kamezo.さんの分は・・ない・・・です(笑)
うちはみんな大食らいなのでっ

あるんですねぇ、そういうことって。
kamezo.さんみたいに親切な人がいてくれると
ありがたいですね(^^)
車って色々大変なんですねぇ。。

☆ansanさん

あはは、やっぱり見ちゃいますね(笑)
私は実物も見入ってしまいましたっ
グロいのも平気(^^)
めったに見れないえーもん見してもらいました~♪

そうなんです。どうなることかと思いましたが、
時間も押すことなく予定通り過ごすことが出来ましたっ
おっちゃん。。ほんと親切にしていただいて、
世の中まだまだえー人がおるもんや。。と思いました(^_^)

☆Hulaさん

そうっ めっちゃでっかかったですよ!
あんなどでかマグロちゃんは普段見ること出来ないので、
くぎ付けになりました♪ 

口の中、見ましたか(笑)
頭入りそうなくらいでしたよ~
さすがに突っ込めませんけど(笑)
あ~もいちど食べたいです~(^○^)

お~

トロ~トロトロ~~♪
旦那さん、こんどマグロ釣ってきて!!(←無茶言うな 笑)

バッテリーあがりで、似たような経験をしました。
ウチもマンションに住んでいるので。
あ、僕の立場は、おっちゃんの方でした。(笑)
おっちゃんも、気にはしていないと思いますよ~
たぶん、クルマ好きな おっちゃんだと思うので♪

でも、そこまで あがっちゃったら
新品バッテリーに交換が安心ですよ。
最近、ちと高いけれど。。。

でかっ!

マグロ解体ショー、3Dも真っ青の迫力ですねー!
『お口の中はグロイから』と言われるとつい拡大
げげっ~v-12
お口直しにおっとこまえ兄ちゃんも拡大~
よしよーしv-238
黒潮市場は行ったことありますが解体ショーはなかったな
ぴーたんちゃんいいタイミングでしたね!

出かける前にそんなアクシデントが!?
無事出発できてよかったねー
親切なおっちゃんもいるもんだねー!

すっごおおお!
大きいというより、デカイ!
お口の中もちゃんと見ました(笑)
ここから、飛び込んで、美味しいトロを
先に食べたくなっちゃいました!・・って、できるわけないね(汗;

おおとろろろろ~
いや~、朝からいいもの見せて頂きました。
見るだけでなく
できればお相伴させていただきたかったですぅ たらり~(よだれ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piitanm.blog23.fc2.com/tb.php/526-566f315e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ぴーたんm

Author:ぴーたんm

元祖もぐらたたきゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (103)
ごはん たべもの (159)
そとごはん (24)
今日のおやつ (31)
家族 (52)
日常 (28)
ピピちゃん (3)
お出かけ (16)
空 (23)
花・木 (23)
映画 (10)
TV (10)
お酒 (2)
絵本 (3)
占い (3)
カスタマイズ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログパーツエステ