007.gifぴーたん ゆでたまご

2017-05



(o^-^o)

先日、お友達のおうちでキムチ鍋した♪
お野菜たっぷり、お肉もたっぷり(o^∇^o)
どでかいシイタケがまたうまうまっ
CIMG5846.jpg

日ごろのうっぷんを晴らすべく、食うわ飲むわ喋りまくるわ!
24歳の子が、この日めでたく(?)焼酎デビュー。
最初は飲め飲め~って勧めてたけど、くらっくらしてきてたから「もうやめとき」って
言っても、聞かん・・・・・
私が帰った後、吐きまくったらしい。。


で、今日は同じメンバーでお好み焼きパーチーなのだっ
吐きまくった彼女は、しょっぱなから焼酎飲むって張り切ってる・・・
飲みすぎたらトイレで吐くから、だいじょぶだいじょぶ♪ だってさ・・・・
知らんぞ~~~~~
さ、用意して行ってこよっと♪♪♪

卒業式

今日は、長女の小学校の卒業式。
雨がしとしと~ 寒そうだ・・・

思えば6年前の入学式の時は、とっても不安そうな顔で
何度も何度も後ろを振り返ってたっけ。。
あの時の顔は、まだ覚えてるなぁ。
髪の毛を三編みして、かわいかったな~~
今じゃ、ワンレン(笑)
身長も私より高くなって、これからもっと伸びるんだろうなぁ。
おバカだけど、そこがまたかわいかったり。

もうランドセル背負うのも最後。
卒業式の後は、お友達とプリクラ撮りに行くらしい。
そんなもんさ・・・ちょっと寂しかったりなんかして。

さ~ハンカチ用意して、行ってこよっ


長女へ~ 自作動画ですっ お時間ある方は見てみてください(^^)




両親と。

ごぶさたしております。
ちょっと体調崩しておりました。
ご心配して下さった方、ほんとにありがとうございます。。。
更新、滞りがちですが、ぼちぼちやってこうと思います(゚0゚)(。_。)ペコッ



ダレン シャン観てきたっ
CIMG5867.jpg

親友を救うべく、ハーフバンパイアになった少年のお話。
でも親友は悪の道へ・・ 
う~ん・・映画の解説って難しい。。
ま~リアリティのないストーリーですな。
そうゆう話が好きな私(^^)

で、誰と観てきたかっつーと、両親と!
たまたま朝電話したら、映画観に行くって言うからついてった
ちょうど封切りの日だったけど、中はがらんどう。。


ランチはKYKのカツ!            父のカキフライももらったっ
CIMG5856.jpg CIMG5857.jpg

両親と3人で歩くのなんて、何年ぶりかな~
いつもは子供たちも一緒にいるから、何か変な感じだった


雪が降ったっ
午後から粉雪がいっぱい降って来て、今年初めて積もった
CIMG5826.jpg CIMG5827.jpg

耳つき雪だるま
CIMG5839.jpg

最近。。

色々と・・ストレス満載の毎日・・・・・・・・
頭の中は、ず~~~~~~~っとモヤモヤ。
いっぱいのことを考えると、頭の容量が限度を超えそう(-"-;A ...
ただでさえ少ないのに、パンクするっ

容量増やすか?
どうやって?(笑)
あ~~~何事にもすんなり対応出来る脳みそが欲しい!
てか、誰かくれ!!

アレもコレもソッチもコッチも~~~
どないせぇっちゅーねんっ

沸いた頭はしばらくおさまりそうにない・・・
ぐっつぐつと煮えたぎって、その中に色んな具が。。。

抜け出したい、抜け出したくない~  どっちやね~ん



«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ぴーたんm

Author:ぴーたんm

元祖もぐらたたきゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (103)
ごはん たべもの (159)
そとごはん (24)
今日のおやつ (31)
家族 (52)
日常 (28)
ピピちゃん (3)
お出かけ (16)
空 (23)
花・木 (23)
映画 (10)
TV (10)
お酒 (2)
絵本 (3)
占い (3)
カスタマイズ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログパーツエステ